女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

Merci, 蛙たち

2020-09-17 | ライブ・コンサート

2020/9/16 銀座《蛙たち》ありがとうございました。

秋の風が吹いてきました。しっとりと行くつもりが、

ピアノ、砂原嘉博さんのパッションに刺激され、

ラテンの血(?)が騒いだ夜でした。

パーテーションの前で歌うのは慣れてきましたが、

こうして見ると...やっぱり、変ですね!

 

******************

ライブ、イベントは
引き続き、状況を見て判断してまいります。

(スケジュールはこちら)
http://www.bankaii.jp/Schedule.html

 

レッスンも、ディスタンス、除菌、換気パーテーションなど工夫し、再開しました。

好評オンラインレッスンも、引き続き開講中です。ぜひお問い合わせください♪

【Online lesson】

【Ask】

【CD】

【Movie】

******************

浜砂伴海 CDアルバム「C’est L’Amour/セラムール」
iTunes で配信中!全8曲 ¥2,500
 
 
郵送もいたします。
ご希望の方は、メールかお電話でご連絡の上、

(サイン有無についてもお知らせください)

以下ご都合の良い口座へお振込みください。

 

CD1枚 2,500円 税込+送料手数料 

4枚まで300円 5枚から500円

確認後、すぐに発送させていただきます。

 

*ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行から)

 記号 10170 

 番号 56843701

 名義:バンカイエンタープライズ(カ

 

(ゆうちょ以外金融機関から)

 店名 〇一八(ゼロイチハチ)

 店番 018 

 口座番号(普通)5684370

 

【ご予約・お問い合わせ】

info@bankaii.jp     Tel.090-8008-0774


Merci, デュモン

2020-09-11 | ライブ・コンサート

2020/9/10 横浜《デュモン》

毎月第二木曜日の横浜。横浜市内から、そして遠くから、ありがとうございました!

ピアノは日野香織さん。私の歌う季節の歌に、柔らかな色彩を加えてくれて、

店内も穏やかな秋の雰囲気に包まれました。

後半は、マダムの日野敦子さんが、私とのデュエットや、

安藤奈津子ちゃんとのトリオにも参加して、賑やかな夜。楽しかったなぁ。

お客様もお楽しみのご様子。温かい手拍子が嬉しかったです。

今日も、出逢いとご縁に感謝。MERCI.

 

 


Merci, 池之端

2020-09-09 | ライブ・コンサート

2020/9/8「池之端で逢いましょう」上野《Qui》

とても良い夜でした。心から感謝します。ありがとうございました。

駆けつけてくださった皆様の愛情ひしひし。

野田さんの重厚かつ華やかなピアノに身を委ね、歌う喜びMAXでした。

人数制限、検温、除菌、換気、ディスタンス、フェイスシールド、マスク。

そんな中でも、音楽を通して人の心は通い合う。

表情がマスクで見えなくてもちゃんとわかるのです。

細々とでも、歩みを止めない、音楽を止めない、その一心で参ります。

またお逢いしましょう。出逢いとご縁に感謝。MERCI🌹

 

 

 


池之端で逢いましょう

2020-09-03 | ライブ・コンサート

お元気でお過ごしと存じます。暑さが少し落ち着いてきましたが、

相変わらずコロナに熱中症、油断はできませんね。

9/8の「池之端で逢いましょう」は、検温、消毒、ディスタンスに配慮し、

人数制限させて頂いた上での開催(ご予約20名様) となります。

(私も休憩中はフェイスシールド。)

濃厚接触無し。濃厚な演奏をお届けいたします。

皆様のご健康をお祈りいたします。どうぞご無事で!

 

 


2020 長月

2020-09-01 | 音楽

2020 長月     PHOTO:Kenji KImoto

秋の足音。厳しい暑さも、過ぎてしまえば、

「ああ本当に暑かったねぇ、今年の夏」と

笑って話せる時が来る。そんな風に、

「新型コロナ、大変だったねぇ」と

話せる時が来るでしょう。

彼岸花は、本当にお彼岸の頃に咲くのだなと、

毎年、突然の赤い(白も綺麗)に驚かされる。

花は偉いなぁ。

自分の咲く場所を、咲く時を、

自分のやるべきことを知っている。

人間(私)は、どうでしょう。

ジタバタせずに、やるべきことを精一杯。

今月も精一杯、生きて参ります。

あなたと、ご家族のご健康をお祈りいたします。

あなたに逢いたいです。

どうぞご無事で!

 

Bankaii Enterprise INC.

心に太陽 唇に歌 浜砂伴海