今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

広島3日目夕食

2024-05-05 22:22:00 | 旅行

お友達と別れた後、おみやげの買い物をして、

岩国へ行っていたオットと合流。

広島最後の晩餐は、かき小屋豊丸水産
 
牡蠣を缶々に入れて焼いたガンガン焼き
 
 
身が大き~い
 


名物「がんす」って何かなぁと思ったら
 
魚肉の練り物を揚げたものなんだって。
 
マヨネーズが良く合います。
 


そして、他のお客さんが食べていて、
 
あれは何❔とじっと見てしまったのが
 
 
揚げもみじ饅頭、
 
熱々のあんこって美味しい❕
 
冷たいバニラアイスがぴったり。
 


オットの今日の戦利品
 
 
航空ショーで、別料金で特別ブースに入ると、
 
プレゼントにもらえるんだって。
 
 
さて、明日は残念ながら雨。
 
宮島へ行く予定だったけど、ホテルでのんびりしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 広島3日目 | トップ | 広島4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。