今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

広島のおみやげ選び

2024-05-10 21:31:32 | 旅行

今回の3泊4日の広島、このガイドブックに載っているおみやげや食べ物、

ことごとく、すごーく値上がりしていました

2024年度版なんだけど、発行されたのは去年だからかな~。

 

おみやげといえば、あらゆるお菓子がレモン味でびっくり。

でも、イカ天レモン味など、カルディで売られているものもあって、

大阪では見かけないものを選ぶのが大変。

もみじ饅頭は種類がありすぎて、めまいがしそうでした。

 

大阪では絶対みかけない、こんな真っ赤なコーナもありました

 

コメント    この記事についてブログを書く
« SEA SPICA で呉湾艦船クルーズ | トップ | 今年のカーネーションはオレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。