今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

ジンベイザメ完成

2024-05-18 23:50:34 | ハワイアンキルト

海の生き物のベッドカバー、最後のジンベイザメがや~っとできました。

4月はコーラスの演奏会が2回もあったことと、

教室が改装中だったこととで、お休みしたので

まるまる2ヵ月あったのに、やっと

逆に2ヵ月もあったら、放置する時間が長くなるだけだったな。

なので、背中の模様、ほんっとに不揃いでヘタです。

でも手直しすると、ますます変になりそうなので、

これが実力と、あきらめますが。

明日はどこか公園にバラを見に行きたいと思っていたけど、雨らしいので、

出かけずに、アイロンがけして6枚つなぎます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 花泥棒 | トップ | 6枚並べてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。