今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

広島一日目

2024-05-03 23:44:44 | 旅行

朝早く大阪を出発し、新幹線で広島へ。

そして etSETOra という観光列車に乗って、三原まで
 
せとうちの海と島々をのんびり、楽しみました。
 
詳しくは帰ってから。
 


お昼は特大タコの天ぷらとタコ飯弁当
 




そして三原港から、大久野島や御手洗、呉を観光しながら、
 
広島港へ戻ってきました。
 
これも、詳しくは帰ってから。
 


駅上のホテルグランヴィアにチェックインしてから、
 
広島のお好み焼きを目指して繰り出したものの、
 
どこもすごい行列で、空いてたらどこでもいい って状況に。
 
まぁ、予想はしてたけど。
 
ラッキーにもすぐに座れたのが、かき舟かなわの駅前店 和久バル。
 
カキづくし~
 
 
広島の日本酒の飲み比べもしました。



ずっと乗り物に乗ってたのに、何だかヘトヘト。
 
でも明日も頑張って遠出します❕
コメント    この記事についてブログを書く
« 準備完了 | トップ | 広島二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。