花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

忙しく暮れた11月でした。

2016年11月30日 22時05分21秒 | Weblog
11月最後の日・・・・・今日も忙しくなりそう。
膝が痛くなって、2週間ごとに注射に行っています。あっという間に2週間が過ぎて今日も整形外科に・・・・とても親切で診察を待っている間にリハビリを入れて頂くのです。干渉波が終わって診察・・・・・今日の注射は痛いのを覚悟していましたが痛みもなく終わってホッとしました。またリハビリに戻って、ウオーターベット・赤外線治療を済ませてきました。

パッチワークのお食事会があり友人と待ち合わせ場所に急ぎました。車に分散して食事処まで・・・・今日はステーキハウスお肉ばかりです。バイキングで野菜サラダや飲み物・アイスまで盛り沢山10人集まりました。
久し振りにのステーキですが結構おいしく満腹になりました。大好きなアイスも各種頂き満足です。
帰りは友人とお友達に家によって少しお喋りを楽しんできました。
パッチワーク展で頑張ったのでまだ何も手に付かない日が続いていますが、またそろそろ始めたいと考えています。

11月は私にとって最大の忙しい月でした。
予定していなかった最大の悲しい出来事にも接し、よく体力が続いたと思います。弟の突然の訃報も悲しみに打ちひしがれましたが、今はご冥福を祈ることしかできません。
日曜日ごとに開催された踊りの会・・・・・これも体力が必要でした。
一つ一つ忠実に前向きに実行してすべてのことが終了しほっと安堵しています。まだ明日はカラオケの忘年会がありますが、これは軽い気持ちで参加できますので安心ですが・・・・・

明日から12月・・・・寒さも一段と増して動きも鈍くなってきます。最近太り気味で心配していますが、ますます冬ごもりをして太るのでは?案じています。何でも食べたいし・・・・・美味しいので困ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿