花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

千葉県知事の選挙

2017年03月26日 19時32分01秒 | Weblog
朝から冷たい雨が降り続いています。
私の体調は最悪で、体中が痛んでいます。息子が出掛けるというので食事の用意を済ませまた布団にもぐっていましたが、宅配さんが来たりして落ち着けません。おまけに顎の口内炎がひどく、何も食べられないのです。食欲もありませんが薬を飲むので、口当たりの良いヨーグルトを頂きました。あまりにも体中が痛いので、痛み止めを1錠飲むと少し楽になりました。手仕事をやる気になって2時間ほど頑張りました。

選挙も気にかかりますが行く気にならず考えていましたら、息子が帰ってきて気分が変わっていってきました。一度も候補者の声も聞かない選挙です。

今日も折角美味しいものを作っても、口内炎の痛さと味があまりわからず残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿