白神仙人の山の徒然

山登りは自分との戦いと思って妻を無理やり山女に教育していたが
最近は妻のほうが山登りが早くなった。

野菜の収穫が始まった

2023-05-17 10:46:34 | 日々の生活
 5月に入ったら20度を超える気温が続いているから、畑の野菜も急成長している。特にハウスで栽培しているキュウリは毎日の収穫です。トマトも球がついてきたから6月の末には食べれると思っています。
こんな感じで取れる
妻は窓掃除、仙人は絶対しません。
お昼はオムライスを作ってくれた。感謝
夕食もいろいろと手の込んだ料理をしてくれます。
料理の名前はないようです。
孫のペット・・・飼育には結構お金がかかるようです。
6月にはイチゴも収穫できます。
野菜の種類はかなりの種類を植えているから、夏の期間は
自給自足のようなものです。最近は妻も少しだけ手伝ってくれるから
二人での作業が楽しいね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2023-11-07 21:56:26
仙人さん、お元気ですか。
最近、ブログが更新されないので、気になっています。
今年は気温が高いので、まだまだ畑仕事が忙しいのかな?

コメントを投稿