POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

もう10月だあ…片付かない我が家

2010-09-30 | まいにち

       

    我が家のトイレには こち亀が積んであります。息子が持って入りそのままにしておくので増えていきます。

  また増えてきたかか、と思っていたら同じくトイレのカレンダーが8月のままなのに気がつきました。

   

   カレンダーの下のダルマは三十数年前の新婚旅行で高山で買ったもの、左のつがいの鳥はグァテマラの空港で手に入れ、台になっている紙箱は20年ほど前担当した中学生の女の子が作ってくれたもの…時刻を合わせられない(どうやるのかをしらない)アサヒビールの景品の時計も数年間そのまま動いています。

  家中こんな調子です。扇風機とストーブが並んでいます…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしこれが事実だったら | トップ | 画期的判決 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。