セピア色の想い出。

日々の生活と、其処から生まれる物語の布飾り。

指摘されたが、

2016-11-27 18:10:33 | 携帯からの投稿
友人に指摘されたが、胃薬のお友達になりそうな、うちのとうらぶ二次の男士。
各本丸で選んでみた。


聖ちゃんとこは、山姥切国広。
紅葉ちゃんとこは、加州清光。
縹嬢のとこは、江雪さんか堀川くん?
いや、縹嬢のとこは、新参古参問わず、胃薬売り切れ御免かな。
樹姫のとこは、へし切長谷部。
月照のとこは、鶴丸国永と薬研藤四郎。
牡丹ちゃんのとこは、長谷部か博多、青江かな。

ラスト二人は、新規の審神者です。
月照は、樹姫とお互いを「兄さん」「姉さん」と呼ぶ仲です。(ブララグ某双子並感)
牡丹ちゃんは、紅葉ちゃんの双子兄の女装版ですね。
政府が蛇蝎如く大嫌いな為、情報を渡したくないが故の女装。
少なくとも、政府には、縹嬢の妹分で高飛車なお嬢様風と認識されている、だいたい。


聖ちゃんとこの場合、甘えて構って来るから、と「写し」に関して何も言わないのと、警戒心が里子に出てるのでそっちで胃を痛めそうな感じ。
後、距離が近いから、エロの意味で食べようと思えば、簡単なぐらいに警戒心が里子に出てるのが、山姥切的には胃痛の元。
主兼妹、みたいな。
甘えてくるのは可愛いが警戒心は持ってくれ、強いのはわかるが男はオオカミなんだぞ、みたいな感じ?
ちなみに、良く抱きつかれるから、山姥切の布は割と洗濯されてるしキャストオフ率高い。
紅葉ちゃんの場合、リアルに同じ年頃な外見のせいか、距離が近い&初期刀故の気安さ?
なんだけど、紅葉ちゃんの場合、着やせするから、そういう欲が薄いと言っても気の毒、と相方の大和守に言われる始末。
後、歳の近い兄二人がいるせいかなぁと。
清光ルートの場合、そういうスキンシップから、「嬉しい以上にドキドキする」と言うのから始まる感じかなぁと。

紅葉ちゃん、無条件に加州に気を許してるし。
縹嬢の場合、速度で敵陣に単独で切り込むからな、ほぼ全員の胃痛の元。
後、自分の安全二の次。
だから、ひやひやしてる。
もう少し、自分を配慮してくれって。
多分、出来ないな、うん。
縹嬢のカミサマ部分の神性が「自己犠牲」なとこあるし。
ちなみに、長谷部が来てからは、何を置いてもついて行けが男士間の約束になってる。(愛染だと生存が不安な為)
後、亀甲はそういう意味の心配してないから唯一の例外かなぁと。
ちなみに、最速で縹嬢に抱き付いたのは、亀甲だったりするから。
良くも悪くも、亀甲は純粋だと思う。
樹姫の場合、長谷部が自主的に近侍みたいなことしてたり、宴会の時にお酌をするせいか、よく抱き枕になってる。
因みに、一部の打刀と太刀以上の場合、その場で抱き付いて膝の上でおやすみなさい。
目安175センチ前後。
ただし、身長以上に重いたぬきには抱きつく派。
逆に、小さい獅子王は引きずられて抱き枕になる。
かつ、長谷部は悪くないんだが、とうらぶルートで旦那呼びや、「詠太郎」呼びを長谷部にしそうでな。
長谷部の衣装と髪瞳なんかのカラーリンクが、旦那と同じだから寝ぼけたり、酔ってたりして、間違える。
もう少し目元を柔和にしたらまんまなんだわ。
たまたま、とうらぶ始める前に設定した話で、ガチ戦闘前提の場合は、紫のカソックにストラ付きって、詠太郎に設定したんだよね、偶然って恐ろしい。
そして、長谷部としては、気の毒。
カプにする気はないけど、二人がくっつくなら傷ナメカップルだよなぁと。
長谷部の『一番』は、個人なら『長政様』か『信長』『黒官』だろうし、言うまでもなく、樹姫の一番は、長谷部じゃない。
ちなみに、月照は兄(弟)として、「姉さんを恋愛抜いても傷つけるなら、俺がお前を折る」と釘を刺す。
一応、=「付き合うんだったら、真剣にやれよ?やらないなら殴る」レベルです。
んで、その月照の胃痛男士は、薬研と鶴丸。
薬研は、まぁ、明言はしないが、月照が昔に、幼い時分に死んだ息子そっくりなせいもあるのとチュート鍛刀なせいもあり、月照も絡むんだが、見た目はショタ同士だけど、自認的には、薬研的には大変だろうなぁと。
後、月照は病気や体質的な意味で弱いから、主治医的にやきもきする、一応、純術者な戦闘系審神者には入るから怪我も耐えないし、以前あった本丸襲撃の際は、卒倒仕掛けたぐらい。(精神体側ズタズタ≒肉体的に言えば一週間意識不明でICUレベル)
怪我にというか、「大将!戦いは俺達の本懐だ」ってな、怒ってた。
鶴丸は、自力の初レア太刀だったりするから、月照としては割と甘えん坊な方。
あ、所謂、ポケットのプレ本丸なわけだ、月照本丸。
んで、月照鶴丸は、吃驚爺な面はスパイス程度に、どっちか言うなら老獪爺かなぁと。
少し話はズレるが一応、個人的に鶴丸は人間を嫌いな訳じゃないし信用してはいるんだろうけど、信頼はしてないとは思うし、だから、鶴さにやさに鶴はちょっと無いかなぁと、少なくとも、書けない。読むのは好きだが。
後、カミサマとしての鶴さには割と書けそうだが、いちゃこらは無理だの。
ただ、入れ込む時は入れ込む、と思う。
また、月狂い系犯罪本丸だと大概、近しいレア太刀ってんで被害も多い。
小狐丸や初期刀が居なけりゃ、犯罪審神者を殺すのは、鶴丸か一期だろうし?
一期の場合は、第二義に「兄」が来るし、弟は被害者になりやすけりゃ堕ちて殺すだろうねって。
んで、そういう後の黒本丸に生贄に入れ込みそうかなぁと、鶴丸。
話は巻き巻き戻して、月照鶴丸は、割と老獪爺ですね、カップルと言うか、見た目も「含めて」親子だよなぁと。
目の色が違うぐらいで。
月照のあれこれ考えると、トラウマなんだけども(あの外見で生き延びるなら、悲喜こもごもありやろ?つかあった)、だけども、何つかなぁ、月照の『悲しさ』を最初に理解したのも、鶴丸だから、近しいのは鶴丸なのよな。
だが、絶対に恋愛ではない、おせっせしたとしても、カップルにはならないって断言できるけど。
月照が、そういう意味で(恋愛と言うかエロで)男性恐怖症だから。
余談だけど、そういう意味の男性恐怖症になったきっかけ事件関係でジュリを『姉さん』と呼んで、ジュリは年齢的な意味で『兄さん』な訳です。
で、最後は、牡丹ちゃんですが。
諸事情から、博多が増えました、前回記事より。
んで、胃薬三人組は、ブラック本丸産。
一番レディ扱いするのは、長谷部ですが黒本丸産で情緒不安定かなぁと。
過剰出陣&暴力系本丸で、短刀が 折れる中、一期の介錯として彼を折ったのが、長谷部です。
その関係で、主ってのを信用しきれないけど、嫌いきれない感じかなぁと。
一応、牡丹のことは好きだし誉められるのも好きではある。
だけど、一番に切り込むのは辞めて欲しい、みたいな?
博多は、過剰出陣&暴力、ピンク系混合出身。
(余談だが、前回記事の平野厚後藤は、暴力系だが、出陣させて貰えなかった(notピンク)系)
詳しくは語りませんが、そこのトドおっ審神者は、ショタコンで兄弟刀を利用してました。(粟田口なら他短刀脇差しやら打刀、太刀に抑えつけさせて、な感じの利用)
まぁ、だから、男が怖いと。
その関係で、牡丹の寝間着は材質は綿だけど、デザインは女性のネグリジェっぽい感じだったりする。
たま(割と)に、博多と青江は布団に潜り込んでくるから。(他のブラック産含む)
或いは、たまに牡丹ちゃんが添い寝するし。
エロい意味抜きで、同衾&夜伽なかんじかなぁとブラック産が多いだけで、自分達感情を持ってしまった刀剣に近い主を心配してる感じもある?
そこは、ブラック産と牡丹産で変わりはない。
青江の場合、過剰系とピンク両方の黒産で、ピンク用だった、前の主は女とだけ。
だから、信用しきれない。
ミステリアス意味深じゃなく、割と外見に近い中学生な感じと言うか。
ちょっと横道逸れるが、牡丹は男の娘なレディだけど、性癖としては、ちょっとS入りのノンケよりなバイ。
一応、同意あればタチもやれるけど、レイプなタチネコと同意ありでもネコは無理な子です。
但し、ボカロルート込みの話ですので、カゲイトに彼女との初Hの翌日、無理矢理あはんされてたり。
また、暴走族と言う男性社会にいた関係と兄が居る関係で、男士達への接し方は、男兄弟へのそれに近いのです。
或いは、本丸のお袋です。
「俺、オトコだっつの」
なんて声が聞こえてきそうですが。
一応、表では、高飛車なお嬢様風です。
一歩間違えば、ブラック通報されそうなテンプレお嬢様ですが、男士とのやりとりが優しいのでそうじゃないのはわかる感じ。
まぁ、クレクレブラックは居るけども、「○○寄越しなさい」「あらあら、審神者法、正式には、審神者管理及び含むに関する法律の第三十二条その1に「審神者同士の刀剣男士譲渡には、正当な理由と同意が揃わない限り、不可トする」とありますわ。つまり、貴女がくれとおっしゃられても、ありえませんわね。」「なっ、私のパパは政府高官なのよ!」「(黙って聞いてる&録音中)」「あんたなんか、審神者を辞めさせられるわ!」「はい、脅迫ね、処理部さんいらっしゃーい。多分、強奪系ブラックだ。一期一振と鶴丸に対するピンク、この二口に対する脅しに関係刀の破壊で本刀は鬼堕ちまで秒読み、後重傷者多数、ふふ、神気取り入れすぎて、永くないだろうけどね。むしろ、私が貴女の運命貰おうかしら?」(電話しながら、読んでつらつら)とか普通に言ってる。
本人の霊力が、「浄化特化の濁流」だからの黒丸刀引き継ぎしてる。
初期刀加州は、胃痛にもならない「主って仕方ねぇなぁ」って感じになってる。
牡丹の三口は、胃痛と言うよりも、胃がしくしく系かもだが。





こんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。