セピア色の想い出。

日々の生活と、其処から生まれる物語の布飾り。

与太話

2016-10-20 02:33:25 | 携帯からの投稿
一応、樹姫と牡丹本丸には、ホモップルいます、と断言します。
あ、かなり、後半胸くそ含むなんで、読んでからの苦情はやめてください。




樹姫のとこは、ししんばか切清と石かりかなぁと。
比較的早く来た太刀と比較的遅く来た打刀で、ぐいぐい押す平安刀と卑屈だけど「自分を見て欲しい」北条刀でししんば。
「愛されたい」もの同士の傷ナメカップルで切清。
石かりは、まぁ定番。
入手順も近いし。(樹姫のとこは、あまり太刀が来なかった。短刀脇差打刀が粗方揃ってから太刀が来た。石切丸は割と早く来た。諸事情から初期から重いレシピ試しても、十何振り目でやっとたぬき(当時太刀)が来たぐらいに太刀が来ない。)
どっちか迷うけども、樹姫の場合、ある程度は入手順で行動させるから、その関係でなら、ししんばかなぁと。
後、やることやってるけど、兄弟のじゃれあいの延長で、宗三と天色の二人。
リバだけど、顔は同じです、色が違うだけの。

牡丹のとこは、鳴さにと言うか、さに鳴になるかの仁義無き戦いなう?
ついでに、みかさにかさにみかかになりそうな背景。
三日月の→が向かってます。
押し倒されて、牡丹が食われるか食われさせられるかの違い。
後、薬宗かなと。
牡丹は、女装であることを公言してますが、風呂の裸の付き合いや、ある程度の術式のブラインドで本丸では女装してないです、少なくとも、三日月とどうこうある数ヶ月後では。
んで、牡丹本丸は、「傷を負った〜」事件の時やそれ以前の犯罪本丸から初鍛刀扱いの小夜を含めて、十何振りかを引き取っていて。
鳴狐と三日月は、別々のそれ以前の犯罪本丸組。
鳴狐の方はレア太刀一人のみに、褥系犯罪だったのと基本的にホワイト運営なので、鳴狐自身は、大丈夫だった。
完全余談だけど、縹嬢に大倶利伽羅が訴え出て摘発された本丸で、牡丹の鳴狐と小狐丸はそこ出身。
被害者のレア太刀含めて、他は刀解済み。
二口は、まとめて牡丹に引き取られたみたいな?
ちなみに、厚と平野のレア短刀とイベントの後藤、小夜以外は短刀引き取ってないのは確定(15口の場合、4口が短刀)。
後、槍は日本号のみ、薙刀ナシと三日月引き取りは確定です。
他は未定ですが、レア太刀とか多くなりそうです。
一期をどうするか迷う。
犯罪本丸出身の関係で、レアが多いのは仕方ない。
その分は大変です、牡丹初期刀、加州。
ちなみに、沖田くんのとこに居た時分に面識はある。
打刀の初期刀組も、リセットで新人へ優先的に回ってますし、犯罪本丸被害者でも?
後、牡丹の霊力は、術式としてはあんまり運用してないけど、質は割と良く量は濁流のように過多な浄化特化な霊力ですので、浄化場に突っ込む程じゃないけど刀解するほどじゃないor望まない子子メインでを引き取ってます。
三日月とか。
自分で設定しといてなんですが、三日月の元主人間じゃねぇ!!な所業かましてます。
三日月始め、男士の眼って綺麗よなぁ、そういや、乱歩とかで眼をくり抜いてコレクションしたり売買する奴居たよなぁってんで考えて、それを商売にする審神者がいてもいいよなぁと考えた。
後、絶望とか感情乗ったままくりぬいたら更に綺麗よね、と普段は目玉をくり抜いたまま放置、更に呪詛をかけて独力で回復しないようにしといて、注文入ったら、元主が手入れして回復させてからの目玉くり抜いて、また同じサイクル。
三日月が一番商品としては人気あったとか。
そういう元主なら、本体無事なら、人体好きにエログロ両方で弄んでそうとは思う。
なんやかんや、と言うか、三日月の眼から、裏稼業やってた縹嬢が気付いて、御用。(と言うか、縹嬢と知らずに、裏稼業の彼女に、元主か担当がセールス仕掛けてバレたパターン?)
だから、人間への嫌がらせに刀解を望まなかったし、されとて、恨みを忘れず、浄化場行きにならない程度に立ち回ってた、みたいな?
それ以外にも、元主が御用される直前に解除を考えないで、呪詛をかけたせいで、仮契約専門の役人審神者の手入れでも眼玉が回復しないから、刀解できないのもある。
んで、嫌いだけど、兄貴分に仲介されて、牡丹と契約して普通に男士として扱われて惚れたのかなぁと。
眼玉無くても、一応戦えたから、普通出陣したし、牡丹や他の男士に日常生活は補助してもらった感じ?
鳴さに(もしくは、さに鳴)は、一応、ホワイト運営だった本丸出身だから、初めての重傷でパニクって、「牡丹」に「二度と」「会えなく」なるのがイヤだったので、出陣から帰って、牡丹を押し倒してキスしたまでは考えた。
その後、主導権争いがあって、な鳴さにになるか、さに鳴になるか、わからない。
一応、本丸面子は、鳴狐が牡丹を押し倒して、キスかましたのは知ってるし、その後、恋愛みと言うよりは、アヒルの親子な感じでついて回ってる感じ?
少なくとも、「袖触れ合うも〜」時点ではそこまで。
演練で目隠し三日月に、ブラック通報されそうになって、正確には「通報されたくないなら三日月寄越しなさい」系の定番トラブルがあって、ぷっつんした牡丹が、演練戦闘出たりみたいな話は考えてる。
一応、戦闘系審神者のみ自己責任で出れるみたいな設定ではある。
武器は、ブロードソードかなぁと。
洋剣だけど、日本刀だと設定おかしいので仕方ない。
まぁ、抜ける加州の本体を借りるパターンかもだが。





最後に、牡丹三日月の元主は、今考えてもサイコパス以外無いなぁと思う。
そして、牡丹ゴメン、ボカロに続いて、貞操の危機だ(笑)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐の夜に。 | トップ | イフェイオンをひとりで泣か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL