おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

996話 三島コロッケ

2013-01-28 | 温故知新 温故知人
 



     (テレビ画面 写す
三島市商工会議所会頭 諏訪部さん(丸善工業会長)とは 仕事上のおつき合いで始まり 以来20数年おつき合いが続き 私的な親睦会 惜春会にも 毎年出席して頂いている。商工会議所会頭として 最近は特に三島市の街おこしとして「三島コロッケ」の全国展開に尽力されている。先週末 テレビ朝日とTBSの番組で三島コロッケが番組に採りあげられるとの連絡が入り 特に27日(日)朝7:30 「TBS がっちりマンデー」には自ら本人も出演とのこと。番組 なかなかの 高仕上がり 街の経済効果も PR効果もあがり 今後成果が期待できると思った。

《感想メール》を送る
TBS テレ朝と連日三島コロッケ番組 拝見しました。 三島コロッケの経済効果も 放映によるPR効果も 大変なものと思います。 惜春会の日程を5月9日と決め 阪本氏が 遠隔者に連絡を取る折 この放映のことも連絡したようです。全国ネットで皆さんそれぞれ見たのではと思います。実は26日  会場の有馬古泉閣と 会の打ち合わせをしていたところ 当日午前8時 たまたま テレ朝の「旅サラダ」に「古泉閣」が紹介されました。電話が かかりにくい状況でした。善し悪しは別としてTV効果は 凄いなと思いました。是非 今年も惜春会にご出席いただけたら幸甚です。
追記
テレビ画面の かぶり物のお姿とてもお似合いでしたよ

《お返事メール》 
テレビ見て戴いてありがとうございます。内容が全然分からない中でのインタビュウでしたので、カットされないかと心配しておりましたが、内容は ともかく、放映されたのでホッとしました。
皆様からメールを戴いておりますが、かぶり物のお話ばかりです。
5月9日惜春会へのお招き、ありがとうございます。是非参加させて戴きます。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 995話 乗る人と担ぐ人 | トップ | 997話 カン違いも 大きくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温故知新 温故知人」カテゴリの最新記事