今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

家に入れて、嬉しそうでした。

2017年12月12日 21時19分42秒 | 日記
彼が巻物を受け取ったとき、四つの生き物と二十四人の長老は、おのおの、
立琴と、香のいっぱい入った金の鉢とを持って、小羊の前にひれ伏した。
この香は聖徒たちの祈りである。【ヨハネの黙示録 5章8節】


あまりにも寒くなってきましたので、シンビジュームを
家の中に入れました。ふと気がつくと花芽が成長して
いるようでした。

今日も良く晴れましたが、朝から気温が上がらず寒い一日に
なりました。
今日は、亀山市の青少年研修センターと亀山市立図書館に
「礎の石孤児院」パンフレットをの置いて頂くためと、伊賀市
の書店の出版物を入れ替えるために出発しました。
途中、トイレ休憩で新しく開店しました亀山のスーパーに寄って、
コーヒーを飲んできました。
青少年研修センターの係りの方が、わざわざ車までご挨拶に来て
くださいました。
いつも親切にしていただいて感謝です。
名阪国道を走り伊賀市の書店に到着しました。
出版物が売れているか確認し、新しい出版物に入れ替えて来る
ことが出来て感謝でした。
帰りに、友人のクリスチャンの家に寄りましたが、子供さんを
幼稚園に迎えに行っているようで留守でした。
しばらく、子供さんたちに会っていませんので残念でした。
名阪国道から県道に入り鈴鹿市の家に無事到着しました。
書類の準備をして鈴鹿の書店に向かいました。
ここでも、新しい出版物と入れ替えて帰ることができました。
感謝します。


シンビジューム2号は、花芽がありませんでした。
鉢を大きな物に替え、土を入れ替える必要がありそうです。


朝、良く晴れていましたが、寒い日になりました。


サザンカです。


ミカンの木2号です。


ミカンの木3号です。


スーパーの駐車場から、亀山の山を見ています。


オキザリスです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿