今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

今日、素晴らしいことが起こりました。

2016年12月13日 20時38分07秒 | 日記
あなたがたの中のある人たちは以前はそのような者でした。しかし、主イエス
・キリストの御名と私たちの神の御霊によって、あなたがたは洗われ、聖なる者と
され、義と認められたのです。【コリント人への手紙 第一 6章11節】

沈丁花の花ですが、先端に赤い色が見えます。

5時半からの早天祈祷会の時には雨が降っていて、一時止みましたが再び降り出し
、強く降るときもありました。
午前中、妻の免許証の更新手続きのため鈴鹿警察署へ行きました。
簡単に書類を書いて提出するものとばかり思っていましたが、妻の歩行の様子など
見ていた係員の方が来て、いろいろ質問をしてきました。
免許証の備考欄にオートバイの中型に乗れることが書いてあって、片足で立って
バランス感覚を見る必要があるとの事でした。
妻は、40年くらい前に京大病院で脳腫瘍の手術をしていて、バランス感覚が良く
ない状況がありました。
係りの方は、県免許証センターに行って適性検査を受けるように指示されました。
直ぐに、津市にある県免許証センターに行って適性検査を受けましたが、とっさの
ブレーキの踏み込みが上手くできなくて、不適格になり運転が停止されてしまい
ました。
6カ月のうちに、運動機能を向上させて再び適性検査を受けるか、免許証を返上する
か、どちらかにするように言われました。
私が出かける時に、駅まで送迎してもらったり、車を回してもらったり出来るので
助かっていましたが、運転できなくなり不便さがありますが、これも、神様の時なの
でしょう。
妻は、今まで、神様の守りで事故や違反もなく、ずっとゴールドの免許証でしたが、
返上する方向で進めますので感謝でした。
感謝します。


雨が一時止みましたが、再び降り出し強く降るときもありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル料理に、挑戦。 | トップ | 今日、手続きをしてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事