今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

薬局、在庫がありませんでした。

2024年03月19日 19時17分15秒 | 日記

神が造られた物はみな良いもので、感謝して受けるとき、捨てるべき

物は何一つありません。神のことばと祈りとによって、聖められる

からです。       【テモテへの手紙 第一 4章4~5節】

アーモンドの木、蕾が少しずつ増えてきています。

スナップエンドウの花です。

 

晴れ間があり、少し暖かさを感じました。

先日、クリニックで処方箋を書いていただきましたが、

ドラッグストア薬局では在庫がないということでした。

ジェネリックにするか、明日は、中央病院近くの

薬局に行くか迷っています。

出来れば、近くの薬局があると良いのですが。

今日も、花粉症の症状が出て、クシャミが立て続けに

でました。

薬がありませんので、祈って助けを求めています。

感謝します。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿