今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

38,3度の熱が引き、礼拝とTOEICの試験を受けてきました。

2017年05月21日 21時36分27秒 | 日記
イエスは、彼らをじっと見て言われた。「それは人にはできない
ことですが、神は、そうではありません。どんなことでも、
神にはできるのです。」【マルコの福音書 10章27節】


第2礼拝、メッセージです。

三男が起きて来て、顔色が青かったのですが、「熱が下がった」と
言っていました。
昨日は38,3度の熱があり、今日は、礼拝にもTOEICの試験んも
絶望的な状況でしたが、まさか、一晩で熱が下がるとは感謝でした。
薬も効いたのでしょうし、いやしの祈りも聞かれたと確信しました。
第1礼拝に出て奉仕をし、体調が崩れなければ津市の三重大に
TOEICの試験に行くと言っていました。
第2礼拝に、ヘルニアで全く動けなかったH兄が、突然来られて驚き
ました。
まだ完治していなくて痛そうでしたが、礼拝に来たいと思い来られて、
奉仕をしてくれて感謝でした。
帰りには、少し軽くなったといわれていましたが、火曜日からの介護
の仕事に差し障りに無いように祈りました。
三男は、白子駅までオートバイで行き、近鉄で江戸橋で下車、駅から
歩いて三重大に行き、無事試験を受けて帰ることができ感謝でした。
夕食は、うどんを食べ、大きめのケーキも間食して元気そうでした。
感謝します。


第1礼拝、司会です。


お隣の大根畑、半分ほど収穫されていました。


ピンクの花、今日も満開でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、TOEICの試験ですが、3... | トップ | 前の家から、極上の玉ねぎを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事