今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

昼食に、納豆とイワシと、ニンニクを食べ、人と面会しました。

2017年03月22日 21時33分42秒 | 日記
しかし、愛する人々よ。あなたがたは、自分の持っている最も聖い信仰の上に
自分自身を築き上げ、聖霊によって祈り、神の愛のうちに自分自身を保ち、永遠
のいのちに至らせる、私たちのイエス・キリストのあわれみを待ち望みなさい。
【ユダの手紙 20~21節】


亀山ゴスペルクラブの音楽室です。大きなスピーカーと、大きなミキサー
が置かれていました。

朝から良く晴れていましたが、風が強く吹き気温も下がっているようでした。
亀山ゴスペルクラブのために、準備をして出かけました。
会場の亀山市青少年研修センターの受付の方がお休みで、男性の方がカギを
渡してくれました。
暖房を入れるか迷いましたが、日が当たっている方は暖かいので入れずに過ごし
ましたが、女性陣からは寒かったというおしかりを受けました。
終わってから、青少年センターと市立図書館に礎の石孤児院のレターを置いて
頂きました。
帰ってから、遅い昼食後、津市へ向かいましたが、食べたものが「納豆」
「イワシの焼き魚」「酢漬けのニンニク5個」でしたので、口の中が匂いで
いっぱいで気になり、県文に着いてからウオータークーラーで何度も口を漱ぎ
ました。
礎の石孤児院の3月度のレターを、「県総合文化センター」と「アスト津」に
置いて頂きました。
帰りにY兄の経営されているサイクル店に寄り、書類を置いて帰ることが出来
ました。
感謝します。


音楽室から、野登り山が良く見えていました。


高級自転車を販売しているYサイクル店です。津駅東口、ホテル三交インの
裏手にあり徒歩数分です。是非、ご利用ください。


江戸橋が新しく架け替えられていて、半分くらい橋げたが伸びていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土を割って、チューリップの... | トップ | 作業が、はかどりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事