今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

嬉しいことが、重なりました。

2024年05月16日 17時56分31秒 | 日記

彼らは、神のしもべモーセの歌と小羊の歌とを歌って言った。「あなたの

みわざは偉大であり、驚くべきものです。主よ。万物の支配者である神よ。

あなたの道は正しく、真実です。もろもろの民の王よ。主よ。だれかあなたを

恐れず、御名をほめたたえない者があるでしょうか。ただあなただけが、

聖なる方です。すべての国々の民は来て、あなたの御前にひれ伏します。

あなたの正しいさばきが、あきらかにされるからです。」

【ヨハネの黙示録 15章3~4】

書店に行く途中で、八百屋さんへ寄りました。

3ポット、98円のキュウリの苗を買ってきました。

 

陽が差したり、雲が広がったり、急に風が強まったりと

不安定な天候になりました。

月一の、出版物の入れ替えのために、久居の書店へ行って

きました。

マーリン・キャロザーズさんの本、「恐れからの解放」が

売れていました。

嬉しかったです。

午後、東京から帰省していた友人から電話があり、早い夕食を

取りました。

回転寿司でしたが、楽しい時を過ごしました。

感謝します。

家の近くの中勢バイパスを降りて、県道に入ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸案が、すべて解決しました。 | トップ | 大収穫が、期待できます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事