今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

今日はお休みだそうで、残念でした。

2018年02月22日 19時13分46秒 | 日記
あなたがたに言いますが、彼は友達だからということで起きて何かを与える
ことをしないにしても、あくまで頼み続けるなら、そのためには起き上がって、
必要な物を与えるでしょう。わたしは、あなたがたに言います。求めなさい。
そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。
そうすれば開かれます。だれであっても、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、
たたく者には開かれます。【ルカの福音書 11章8~10節】

会場から見える広場で、テントなどの撤収作業をしていました。
かなり、大掛かりなイベントがあったようです。

比較的、穏やかな一日になりました。
昨日に比べ3℃ほど低かったようですが、日中、日差しのあるところは
暖かく感じました。
津市ゴスペルクラブは、主の御臨在の中で祝福されました。
終わった後、生涯学習センター事務所とアスト津にある国際交流センター
に「礎の石孤児院」のパンフレットを置いていただきました。
津駅西口へ回り、暖かい日差しの中で路上ライブを行い、久居の書店へ行き
ました。
書店で出版物を入れ替えてから、久居駅前で路上ライブを行い祝福されました。
久居駅前は日陰で風も強く吹きましたので、寒く感じました。
朝、早く出て行って帰りは夕方で疲れましたが、充実した一日で感謝でした。
感謝します。


文化会館、中ホールです。


文化会館前の道路です。高級マンションが幾棟かあります。


路上ライブをした、津駅西口です。良く晴れていました。


ライブに立った場所に、しだれ梅が花開いていました。


路上ライブを行った、久居駅前です。


帰りに、津かわげ道の駅で休憩をしました。500円でパン食べ放題が
今日はお休みだそうです。津餃子が入ったパンは1個300円ですから、
コーヒーを入れると直ぐに元が取れそうです。


中勢バイパス工事が、鈴鹿に向けて急ピッチで進められています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑内障では、ありませんでした。 | トップ | 気になっていた片付けが、終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事