今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

大きなサツマイモを、頂きました。

2016年10月26日 21時11分32秒 | 日記
五旬節の日になって、みなが一つ所に集まっていた。すると、突然、天から、
激しい風が吹いてくるような響きが起こり、彼らのいた家全体に響き渡った。
また、炎のような分かれた舌が現れて、ひとりひとりの上にとどまった。
すると、みなが聖霊に満たされ、御霊が話させてくださるとおりに、他国の
ことばで話しだした。【使途の働き 2章1~4節】


音楽室での集会です。

天候が回復して、朝から晴れてきましたし、気温も上がってきました。
亀山集会のために、機材を積み込んで出発しました。
亀山市内に入ると、霧が一面を覆っていましたが、次第に薄れて山も見える
ようになってきました。
集会は、主の御臨在の中で祝福されました。
津市から、Y姉妹も来られました。
終わってから、亀山駅前に移動して路上ライブを行いましたが、汗いっぱいで
賛美することが出来て感謝でした。
帰りに地元の農産物直売所に寄りましたが、傷のあるリンゴを売っていて、
袋いっぱい詰め込んで400円です。
本来は、ジャムやジュースにするそうですが、わたしは食べるために買って
きました。
あまりにも多すぎますので、横浜の実家に話をしましたら、母が歯が悪いので 
リンゴは煮て食べているようで、送って欲しいとの事で感謝でした。
妻は、食べないと言っていますので!
一度リンゴジャムに挑戦しようかなとも思っています。
鈴鹿の書店に寄って、雲虹出版の本を入れ替えて来ることが出来ました。
家に帰りましたら、丁度前の家のご主人が畑から帰って来て、たくさんの
サツマイモを収穫してきていて、大きな物を選んで7個頂き感謝でした。
明日は、お休みで晴れるそうで、久しぶりに大阪箕面市の三男のところに、遊び
がてら行く予定です。
感謝します。


霧と雲で、亀山の山が見えません。


亀山図書館前の二宮金次郎です。図書館に礎の石孤児院のチラシを置いて頂いています。


図書館前のソテツでしょうか?冬場になると、コモを被せています。


亀山公園内の案内です。


ほうき草でしょうか、色づいていました。


亀山公園内の南国の植物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿