こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

自慢の愛犬コツメ

2024年05月15日 | コツメ

なんと、17日ぶりの更新です

その間も多くの方がのぞきに来て下さり感謝感謝です!

 

ありがとうございます

 

横浜トライアスロン大会が終わるまでは

どうにも落ち着かない毎日でした。

GWは海練習かプールばかりで

「コツメ~、金沢自然公園行こうね~!」

なんて約束はどこへやら

 

大会前日なんて準備に夢中になりすぎて

コツメの夕飯を忘れるという大失態

気付いた時には夜10時を過ぎていました…。

 

鳴いて知らせればいいものを我慢強く待つコツメは

実はとってもお利口で飼い主孝行な犬なのに、

芸(お手とか伏せとか…)が出来ないが為に

おバカちゃん扱いしたこともありましたね

 

好き嫌いなく出された物は完食し。

おとなしくお留守番ができ。

ワン友や猫たちに優しく。

飼い主には元気でやんちゃで素直なコツメは

自慢の愛犬です

コツメ、いつもありがとね

これからもいつまでもパパとママのコでいてね!!

 

児童公園へ散歩に行きました。

ここに来るとどうしてもビビリウンが出てしまう…

でも少しずつ慣れてもきているね。

大きなパピーちゃんに会いました

「コツメ!」で振り返ることも増えてきた♪

お水も少しだけど飲めるようになってきたし。

ゆっくりゆっくりがコツメのペース。

その調子でゆっくり慣れていこ。。

1歳8ヵ月になったコツメ、体重が25kgを超えました

食べさせすぎか!?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番まで3週間 | トップ | いろんなサプリがあるのね~ »
最新の画像もっと見る

コツメ」カテゴリの最新記事