栄のことも夢のまた夢

帆乃ぼの日記からタイトル変更しました

43. 予定は未定

2011-07-10 23:13:58 | 握手会
キャラホビの日程揚がってきましたね

今日は午前中で握手会を終わらせて羽田から福岡に飛行機で移動してZepp Fukuokaの予定だったのですが
加藤るみるみと出口あきすんの握手が16時からだと会場で初めて知って悩んだ挙句Zepp Fukuokaを断念して
東京に居残って握手してきました

本日のメンバーとの遣り取り

[大矢真那]

(-_-)「今日の女子力アップは?」

真那 「このフリル♪」

(-_-)「フリルですな」

真那 「そそ、フリル♪」

(-_-)「ところで大矢母那は元気?」

真那 「元気過ぎて困るくらい」

(-_-)「2ちゃんスレで真那のお父さん本田忠勝扱いされて怖い人にされてるよ、普通なのにね(笑)」

真那 「全然普通なのにぃ~」

(-_-)「それはそれで面白くていいと思うけど本田忠勝が誰か解らないよね真那は(笑)」

真那 「歴史駄目~(><)なんとかしなきゃ」

(-_-)「真那に歴史は向いてません。無理しなくていいですNMBのさやねぇが歴史好きだよね
    ところでちょっとしか観て無いだろうけどNMBどうだった?」

真那 「凄い良かった!」

・・・剥がし・・・

[松井珠理奈]

(-_-)「珠理奈ぁ~元気(ヽ゜д)クレッ!!」

珠理奈「いいよ~沢山あげる」

(-_-)「珠理奈の今日の靴カッコいいね、服も大人っぽくてカッコ(・∀・)イイ!」

珠理奈「でしょ、でしょ、嬉しい~」

(-_-)「この前のサタテンの収録参加してたよ」

珠理奈「どうでした?」

(-_-)「やっぱステージの珠理奈は凄いわ、こればっかしは才能だから玲奈ちゃんが努力しても厳しいだろうなぁ」

珠理奈「でも、悔しいけど玲奈ちゃんはホント凄いと思う」

(-_-)「玲奈ちゃんに言わせると珠理奈の方が凄いと言うけどね(笑)」

珠理奈「笑」

・・・剥がし・・・

[松下唯](体調不良で座っての対応とアナウンスあるも全く座る気配なし)

(-_-)「お帰り~ゆいみん(-_-)ノ」

ゆいみん「ただいま~」

(-_-)「座らなくていいの?」

ゆいみん「全然大丈夫、大丈夫」

(-_-)「一応、始めましてだね握手は」

ゆいみん「え!そうだっけ?」

(-_-)「そうだよ、公演は昔から観てるけど握手会は殆んど参加して無かったからゆいみんとは初めて握手する」

(-_-)「ところでまた一段と小じんまりしてない?」

ゆいみん「それみんなに言われるの、小さくなったねって(笑)」

(-_-)「ブランクがあったけど、どんな感触握手会は?」

ゆいみん「目指せ神対応かな」

(-_-)「無理しても誰も特しないからしんどければちゃんと座ってね」

ゆいみん「ありがとうね、気遣ってくれて」


・・・剥がし・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿