栄のことも夢のまた夢

帆乃ぼの日記からタイトル変更しました

663.次期エース

2016-12-17 20:54:51 | SKE
以前にも少し触れましたが

珠理奈卒業後のSKEを支えるエースはカツオの軛から解放された
7期以降から現れると思っています


後藤楽々、小畑優奈

上村亜柚香、野村実代

末永桜花、菅原茉椰

森平莉子、井上瑠夏

個人的にはこの中に未来のエースが居ると思っているんですけど
SKEに求められるその時のエース像で変わってくるんでしょうね
もしかしたらエースという価値観さえ無くなっている可能性もありますからね

1年後の自分がこの記事を読んで果たしてどう思うのかちょっと楽しみです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAGU)
2017-01-04 23:08:18
開けましておめでとうございます。
寝正月並びにネットサーフィン中です、マーヤン宇野さんのところのニコニコ動画に出演決定だそうです。
リンク張ってもいいかしら。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv286147213
Unknown (Kämpfer)
2017-01-05 00:36:59
RAGUさん

むしろありがたい

コメントを投稿