栄のことも夢のまた夢

帆乃ぼの日記からタイトル変更しました

666.久々の劇場と握手以外の現場

2017-01-10 14:41:39 | 井田玲音名
今日はアスナル金山で行われた「110番の日」というイベントに行ってきました

取り敢えず玲音様の女性警官制服コスプレが楽しみで行ってきたんですけど
案の定、綺麗過ぎて逆にコスプレ感満載でした(笑)

撮影禁止ということで残念ながら写メは撮れなかったんですけど
いい加減撮影禁止とかやっている場合ではないですよね
これでは公共のお仕事やっているメリットが半減してしまいます

そこいくとかおたんは撮影禁止なんかお構いなくドンドン撮らせていたのは流石です
それがあの話題になった奇跡の1枚に繋がった訳ですから宣伝効果抜群でした。


そしてこちら



また君たちか(笑)

ボイメンの勢い止まらないですね
もうね、最近サンシャインに行くと毎回の様に遭遇するのよ(苦笑)
今観覧車も地下のグランド広場も完全にボイメン仕様になっているし
ボイメンの研究生の子達が頻繁にウロチョロしているから遭遇するのは
不思議じゃないんだけど、研究生のとある子に顔覚えられてしまってるし
そちらの研究生には興味ないんですけどね(苦笑)
ボイメンとSKEが両輪となり全国を席巻出来ればホント理想なんですけどね



SKEは撮影不可ということでしたので子供達を撮ってみました(`・ω・´)キリッ

最後に滅茶苦茶どうでもいい話なんですが
昨年秋からSKEカフェでコースター引くと(実際はカフェっ子が勝手に置いていくんですけど)
ゆななと由麻奈しか出てこない(*´Д`)
このゆななとゆまなの無限ループ一体いつまで続くのだろう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿