散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

急に冷え込んできましたねぇ。

2010-09-25 11:24:21 | 水槽の生き物
本の数日前々で30°を越して汗をダラダラと流していましたが、ここ2日ばかりの間に一気に気温も下がって来ましたね。
今朝もいつも通り、水槽のメダカ達に餌を与えようとして、ふと水温計を見ると20°!
白めだかとヌマエビの水槽は今しばらく問題ないとして、オトシンクルス(熱帯魚)の入っている水槽はそろそろヒータの電源を入れてあげなければ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺一筋 | トップ | ちょっと推理してみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水槽の生き物」カテゴリの最新記事