ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん カレー専門店 得正 山科店

2017年03月17日 23時35分54秒 | カレー
胡か京都駅前か迷ったけど、胡に傾きかけた時にもっと探してみようかと。
前も視てた気もするが、あるやん。大阪駅前第四ビルのB2のうどん中心の店は何回も行っていた。
でもカレーライス専門かぁ。どうなんやろうと。



たぶん食べログで文字だけ見た筈。しかしその時は得正かと一瞬思った程度だったと思う。





注文は決めて行ったけれども、メニューを撮らなければならない(苦笑)



ん?上等カレー???
福島上等カレーか。

得正の感じじゃなく、確かに福島上等カレーっぽい味だな。
上等カレーから店舗の所有権が得正に変わったって事か?
少なくとも得正の味ではない。まぁそれなりに旨いから行けるんやけどね。

今回の点数 味:★★★★☆ 近々訪問は? 毎週行ってた時代が懐かしい。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。