ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 胡(山科)

2016年10月28日 23時59分19秒 | 担々麺
さて出遅れてランチを何処で食べるかが問題。
そうだ、久し振りにと。移転してるかな~、え?まだやってる。
10月下旬を目途に移転に変わってた。恐らく来月からは旧三条通に面した場所、以前の場所らしいがに変わるんだろう。



大盛り辛め硬め。



香味ソース。うん味は変わってなかった。
しかし慣れると物足らないと贅沢を言いたくなる(苦笑)
唐揚げが5つから3つに変わったからね。なのでここ半年で考えてもまさに7月以来か?ってレベル。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? なかなか行けてない。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。