ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 煮干しラーメン 玉五郎 樟葉モール店

2017年02月12日 23時56分55秒 | ラーメン(味噌)
目に留まったのがこれ。



雪が舞う日だったし、五臓六腑の肉が外国産とあって敬遠。



セットを押すつもりが普通にラーメンと大盛りとかを押してた。中で言えば良いかと。





1200円近くてこれでは不満。そもそものベースの味が落ちているのか、拳ラーメンで慣れてるが為に味の差を感じたのか。
と言うかベースと味噌バターが合わないんじゃないのかと。
これを美味しいって言うなら別に構わないんだけど、自分はバランスが悪いなと思った。

今回の点数 味:★★★ 近々訪問は? メニューが外れたか。 お薦めか?:×0

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。