ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん スマトラカレー共栄堂(神田神保町)

2018年02月10日 23時38分34秒 | カレー
神保町と言えばカレー。それを知ったのは去年の夏ぐらいか。
ボンディが余りに混んでるのでとリカバリー先に選んだのがここを訪れた最初。



苦い、ここはそう言われている。



薬膳カレーかと言われてもそうかもと思える味であった。



スープが出て来て。







外の看板で決めていた。牛タンしかないと。

これ病み付きになるでしょ。正直、ボンディとここ共栄堂、そして御徒町のデリー。
カレー好きからしたらこのローテーションで幸せしか感じない、そう思うね。
味の系統は全部違うから、ラーメン党の自分でも週3回でも行ける。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? 次は春に行きたいね。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ日本ブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。