美容矯正&アラカルト

美容矯正セラピストとして、美しく年を重ねたい女性たちへのアドバイスとワタシ的な事。

美容矯正せらぴすとK 初夏の移ろい

2014-06-20 16:04:22 | Weblog

日差しは強にいけれど湿度はそれほど高くなく横浜は初夏の装いです。

本格的な梅雨はこれからですかね。

今朝の地震にはビックリ飛び起きてしまいました。震源地は水戸だそうですが、震災以来地震への恐怖は拭えません。これもストレスになりますが軽減するためにも備えは万全にしたいものです。備蓄の食糧うっかり賞味期限切れてたり他に使えないものが無いかどうかお休みの日にチェックしようっと。思った時が行動の時ですね。

皆さんも時間が取れないからといって、お身体のメンテナンスを先延ばしにしないで、大事になる前に自分で管理しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。