美容矯正&アラカルト

美容矯正セラピストとして、美しく年を重ねたい女性たちへのアドバイスとワタシ的な事。

美容矯正せらぴすとK 今年もオーシャンブルーに囲まれてます 

2011-08-05 17:48:42 | Weblog
又もや久しぶりになってしまいました!(>・<)
姪っ子のブログ再開に喚起されて私もがんばろう!と。
以前彼女が東海道徒歩制覇にチャレンジしている時紹介しました。
彼女はあれから西表島に…と思ったら2年ぐらいしてもう満足したのか今は四国に住んで四万十の周辺を堪能している様子が紹介されていました。
西表にいるうちに一度尋ねたかったのにやっと行けた時には数週間の差でもう旅立っていました!
彼女の行動力には頭が下がります。私も行ってみたい所いっぱいあるのにナンダカンダ理由を付けて夢に終わっている…。まあ私の場合旅行で充分なのですが。
今年の夏は変な天候ですが地球は大丈夫でしょうか?
悔いのない毎日を送るためにも心身ともに健康管理は入念に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。