山小屋だより

山歩きや街歩き、そこで出会った花や風景を紹介しています。
ぜひ、一緒に歩きましょう

ハッピーコーラス(その1)

2012-12-15 | 日常の出来事
12月2日、ブロ友のココアさんのご招待を受けて
コーラスを聴きに行きました。



受け付けでココアさんの出迎えを受けました。
初めての出会いでしたが、すぐにわかりました。





歌の内容です。
知っている曲も幾つかありました。



会場はこんなようすでした。


動画でご紹介します。
ステキなハーモニーをお聴きください。








1曲目はジプリの世界から、「天空の城ラピュタ」・君をのせて・
2曲目は「となりのトトロ」・風のとおり道・でした。

※明日はクリスマスソングをご紹介します。
ぜひ、ご覧ください。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (つちや)
2012-12-15 05:09:35
お早うございます
早朝から綺麗な声のコーラスを聴かせて貰いました。
好きなことをなさっている皆さんは明るく歌っていますね。
こちらも楽しくなりました。

今日は雨の予報ですが空には星が出ていますね。
午前中グラウンド・ゴルフです。 晴れていて欲しいです。
返信する
間違った?と。。 (yokosuka 安人です)
2012-12-15 05:36:04
山小屋さん おはよう御座います
開いたら全く違うのでビックリ。。
違う人を開いたかと(笑)・

事情が有って岡山・高梁市の実家に変える事に成りました
2~3日お休みします
今日のちゅきちゃん 井の頭公園ストリートライブにも参加出来ません
御報告まで・・
体調不良では無いのでご安心を・・(笑)・
返信する
つちやさんへ (山小屋)
2012-12-15 06:31:26
今日の動画は違っていました。
修正しましたので、改めてご覧ください。

今日は雨の予報です。
我々の山登りは中止しました。
返信する
安人(あんじん)さんへ (山小屋)
2012-12-15 06:34:10
動画が間違っていました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
どうもYouTubeの調子が悪いようです。

故郷に帰省ですか?
気をつけて行ってきてください。
返信する
クリスマスコーラス (mcnj)
2012-12-15 06:42:50
年末ですね。
発表会ですか。
良かったですね。
コーラスは、長い事行っておりません。
カラオケには、行きますが。
返信する
mcnjさんへ (山小屋)
2012-12-15 06:47:22
おはようございます。
今朝、アップした時は動画が違っていました。
やっと修復しました。

ココアさんとは初対面でした。
よく練習された成果がでていました。
返信する
ハッピーコーラス.♪. (ひまわり)
2012-12-15 08:53:22
おはようございます.
♪.素敵ですね~.ハッピーコーラス..

ココアさんも.この中に見えるのですか?..
女性コーラス...知ってる曲有りますね.♪..

朝から.美しい.ハーモニー良かったです。
山小屋さん.素敵な.ココアさんに.宜しくね。
返信する
Unknown (ココア)
2012-12-15 10:01:04
綺麗に動画をUPしてくださってありがとうございます。
今朝起きてすぐに、ドキドキしながらブログを拝見しました。
唄ったなかでも、私の好きな君をのせてと、風のとおり道なので、嬉しかったです。

私も後程、ブログを書きますので、この記事リンクをさせてくださいね。

山小屋さんのブログファンの皆様へ
今日は、山便りではなくて、驚かれたことでしょう。
ごめんなさいね。
返信する
びっくり!!です (hirugao)
2012-12-15 10:54:59
そうなんです~~
間違ったのかと思いました。
ココアさんはどの方なのかな~

美しい声のコーラスをありがとうございました。
こういう時の動画はいいものですね。
返信する
コーラス (まよこ)
2012-12-15 10:58:08
山小屋さん今日は。
ブログ開いて間違ったのかと思いましたが・・・。
2曲聴かせていただきましたが なかなかステキなハーモニーになっていました。
以前コーラスもやっていたこともあり歌は好きです。

曲名は分からなかったのですが ココアさんのコメントで「君をのせて 風のとおりみち」ということでしたが 聴いたことがあるような無いような・・でした。

朝からステキな時間を有難うございました。
皆さんの衣装もとてもよかったです。
返信する

コメントを投稿