★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

上野でゴスペル(^-^)

2017-09-19 | 日々のこと -diary-

久々のブログ

ブログを書きたくない病に実は少し陥っていたのですが…、何てしょうもないということにやっと気づきました

神様の素晴らしさを伝えてくのを留めるのは、神様の心にかなわないし、どんな状況にあっても喜んで神様のことを証していきたいから。

だから、私は神様がよくしてくださったこと、書き続けたいです。

昨日は、台風も過ぎ去り夏のような快晴な空の下、私は仕事の関係で、上野での伝道に加わっていました。

この伝道は、私もフェスで2回舞台に賛美隊として立たせて頂いた上野の野外音楽堂あたりがスタート地点。トータル50名近くの伝道者や家族が集まって、各グループに分かれ、地図を片手に割り当ての区画に散って行って、各家に福音について書かれたチラシや小冊子をポスティングするというもの📬

私も、秋葉原の近くまで午前中はポスティングし、午後は他のグループと共に路上ライブを行いました

まさかの上野の賑やかな通りで、ゴスペルを大胆に2グループで交代で2時間近く歌わせて頂き、本当に祝福されました

やっぱり賛美は力だなぁと、思わされます。

歌われた方々ともよき交わりも与えられ、一緒にゴスペルを歌ったりもできて、本当に感謝でした。しかも、よく路上ライブに来てくれているWさんも、本当に偶然通りがかってお互い超ビックリとてもサプライズで嬉しかったです

最後まで聞いてくださり本当にありがとうございました!

そして…、その帰りにも路上ライブをしたのですが、そこでもミラクルなことが起こりましたそれはまた次書きます



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が気持ちいい秋が来た^_^ | TOP | 公開レッスン(笑) »
最新の画像もっと見る

post a comment