★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ボケボケやん…(笑)

2014-09-30 | 日々のこと -diary-

おはようございます

昨日早目に寝ようと、11時すぎには寝たはずが、6時前に合わせた目覚まし時計と携帯のアラーム全てを無視して寝てしまってました~

ということで完全なる寝坊。今会社に向かってますが、皆様本当にごめんなさい

しかも、感謝しつつ駅の階段を急ぎ足で上っていたら、声をかけられ、知ってる人と思ったら…、

裏返しですよ~

と言われた。

ハテナ❓でしたが、分かりました…我がカーディガン、裏表逆に着てました

どんだけボケっとしてるんや~

と一人ツッコミ…。

いや教えてくれた優しい人がいたから一人じゃなかったか(笑)

何はともあれ、台湾での祝福が大きかっただけに、体が疲れてますが、今日もやるべき仕事できますように!

疲れはありますが、心は満たされています

遅刻しても、服裏返しでも
今日も感謝!

そうそう、台湾から日本に帰って来て、秋の匂いだなぁ~と感じるこの香りは、金木犀の香り。

風に乗ってくるほのかな香りで日本を感じます
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザックが~(笑) | TOP | 台湾の恵み。 »
最新の画像もっと見る

post a comment