★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

家具☆

2011-01-28 | 日々のこと -diary-
何だか仕事を辞めてから、時間の使い方をちゃんと管理するように心がけようとしていましたがなかなか難しいことも多々感じていました。

でも今日は朝教会の礼拝に行った後、スケジュールを細かく決めて、それが全うできるよう短く祈ったら、やるべきことがクリアできました!!

祈りの力はすごいなぁと感じます(笑)。

毎月させて頂いてる短い英訳作業と、賛美の友Yちゃんの楽譜書き、頼まれてたナレーション吹き込みとか、家事とか(笑)どれも集中力途切れずにできたのですp(^_^)q

ほんと感謝です!

怠け者にならずに、今やるべきこと一つ一つ忠実にできますように☆

眠ってちゃだめですね~。

写真は昨日の目黒散歩で出会った家具。次の仕事で家具に関わることになりそうな私は今まで以上に家具に関心が出てきてます。目黒通りはほんと家具屋の宝庫で勉強になります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒散歩。 | TOP | 幼稚園。 »
最新の画像もっと見る

post a comment