★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

素晴らしいことが☆

2012-11-29 | 日々のこと -diary-


皆さんこんばんは!今週もかなりの忙しさでしたが、仕事も完全に守られ、祝福がありました。

そうそう、最近、嬉しいことが職場で起こっています!

何と職場で12月7日のコンサートのチケットが現在4枚売れています♪( ´▽`)

前回のコンサートには、私もプランナーとして関わっていたので、話題的にチラシを配りやすかったり、朝礼でのトーク当番の時にも、コンサートのことを宣伝しちゃったりしてたのですが、結局前回はチケットを買って下さった方は来れずで、会社から来て下さった人は0でした。

今回は、控えめに誘ってみようかな…と思って、部内の方だけにまずチラシを配ってみたんですが、そしたら何と同僚に、

"もうすぐちょうど朝礼当番ですね!
またコンサートのこと宣伝できますね♪( ´▽`)"

と言われ、"あっ…、これは話すべきなのかな?"と思わされ、今日の朝礼当番でまたしても大胆にも宣伝しちゃいました(笑)!

今日のトークは昨日配られた会社の広報誌の中に、ちょうどクリスマスの起源って特集が書いてあったので、そのお話にからめて話をしつつ、コンサートの話をしました。

最後に、"私はステージのスタッフで、出演しないのですが、私が初めて作詞作曲した曲も一曲歌われます(^_^)"ってことも何気なく思い出して言ったら、それに反応して下さる方々もいて、さらに来て下さる方々が増えそうです!ほんとに感謝。

今回、私の部署からは今のところ3名来てくれそうです。定時に仕事を終わってギリギリ間に合う遠さなんですが、来てくれるとはほんとに驚きです。ちなみに、ベースの弾ける部長も来てくれます(^_^)☆

そして、前回唯一チケットを買って下さった方と、久々に話す中、何とその方洗礼は受けてないですが、信じてて時々祈っているってことが分かりました。しかも聖書研究会などにもかつて出てて、今日朝礼のトークを聞いてて、懐かしく、そして暖かくなったって言ってくれました。教会にまた行きたいと思っているそうです。ぜひこの方もコンサートに来れますように!

神様がこの職場に導いて下さったことを感謝します。出会うお一人お一人にただ神様からの祝福がありますように!

ちなみに写真は昨日行ったピアノのデリバリーレッスンで頂いたおいしいご飯です☆ 栄養を感謝!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えてくこと。 | TOP | メッセージ♪( ´▽`) »
最新の画像もっと見る

post a comment