★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

賛美(^-^)

2016-12-08 | 日々のこと -diary-

家族で賛美できて感謝でした

弾かせて頂いたピアノは…、かつておばあちゃんがおじいちゃんに内緒で、自分の内職でローンを組んで買ったピアノ。母も叔母も姉も私も弾いたことのある懐かしのピアノです。叔母が教会に献品したのですが、そのピアノで、祖父の召天式で、父、母、叔母、姉と5人で賛美することになろうとは

祖父が亡くなって、なんか色んな不思議、感じます。命って不思議。命を失った肉体って本当に器でしかないんだなぁとまじまじと思わされ、神様が息を吹き込み生かして下さっているんだなぁと思わされます。

何のために生きるか。何に価値を置いて生きるか、改めて考えさせられます。

祖父の一生は神様からの祝福で満ちていたとおもいます。テルオ&テルミのテルテルコンビはしばしお預けですが、再び天で必ず再会できるので、今から楽しみです

大好きなおじいちゃんに会えなくなるのは寂しいですが、天の希望を持って生きれるってとても幸せです

私もいつか天に帰る日まで、まっすぐ天を見上げて生きよう



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻りました^_^ | TOP | 素敵な水族館。 »
最新の画像もっと見る

post a comment