がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

今年の桜🌸

2024-04-12 14:15:00 | 日記
今日の桜🌸


まだ全然見頃です💖
今年の桜は…写真の日付けを見ると、4月5日で三分咲き。
かなり強めの雨風の後もそれ程散らず…
一昨日の様子


我が家の白く尊きケモノが…


ご機嫌でお鼻をすんすんさせておりました😄💕🌸
風で花びらが舞うようになりましたが、まだこの土日にもお花見が楽しめそうです🌸🌸🌸
お人形は進んでおりません💦
“織”とBGM代わりのゲーム実況動画に夢中になってしまってる…🙄
ラジオがつまらなくなってから、制作系の動画がBGM代わりになり…
“龍”を作っている時はひたすら落語を聴いてたっけ…
あの“龍”や“クラゲドレスの…”が、落語で泣かされたり大笑いし乍らの産物なんですよね😁
…あ、時代モノの朗読もお世話になっております〜👍🏻









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。