がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

クラゲドレスの女の子

2024-03-27 14:26:00 | 日記
『クラゲドレスの女の子』完成でーす🎉


“クラゲ姫”…かと思っていたのですが、先生の“X”を確認したらドレスがクラゲなだけで、“女の子”だったんですね〜😅
天敵捕食者であるウミガメさんをシレッとバッグにして持っているなんて、見かけによらず強かなお姫様だと思い、あざとく小指を立ててそれを表現したつもりだったんですが…
善良な“女の子”…なんでしょうかね〜🤫🪼
まあ、いつものようにぐるっと








ウミガメさんのバッグ



ちゃんと袋状になっています👜
おまけで、クラゲのブローチ🪼のレシピと材料を頂けたので、気が向いたら作ろかな〜と思います。
あ、ブローチピンは無かったな…
件の本は14巻読み終わっちゃったので、しっかり制作に励めるかと…
…ホンマかな〜🤪
来期も楽しみです💓








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。