がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

ブログのコメント…って💦

2019-10-31 11:12:00 | 日記
えーっと…
朝から、わちゃわちゃしております💦💦
滅多に無いことですが、私のブログに対してコメントが入っておりまして…
どう対応したらいいのか、全く分かってないのですね〜😅💦💦💦
ということで、ブログ上でありますが…コメント・フォロー、ありがとうございます😊
え〜っ💦❓
コメントへのお返事って、どうやったらいいの〜❓❓
…と、書いておけば、むうちゃん がお仕事から帰って来るなり『あのね〜、ココをこうして、こうやって…ほら、こうしたらいいんよ😤』と、私がおよそ覚えられない速さでレクチャーしてくれる筈…😭💦
このブログも使い慣れた(?)旧システムがいよいよ終了というので、つい最近新しい方に移行しまして(むうちゃん に全委託😅)、どんな機能があるのかも解らず、とりあえず書き込んでいる状態。
ブログを始めたきっかけは…言わずもがなの、よくある話。
何かしらひとつでも、その日、心動く事を見つける。
ともすれば、ただズルズルと過ごしてしまう日々を、ブログを書くためでもいいから、何か楽しい事をしてみる。
そして、『楽しくしてるよ〜💖』と、家族に報告する一方的な交換日記…。
第三者の目に触れるものだから、あまり独りよがりに落ち込んだりせず、冷静に気持ちを整理する事も出来るし、少し見栄を張ることで、自分を奮い立たせる事も出来る。
しっかり、旦那様とむうちゃんの思惑にはまって、思ってもみなかったほどの楽しい時間を綴ることが出来ています。
今日も、風邪っぽい頭痛と筋肉痛とちょっぴり鼻水〜で、お薬飲んで寝とこかな〜😥な気分でしたが、コメントを頂いていた事であたふた、アドレナリン、どっか〜ん😆❗️
怖くて触る気も無かったブログの設定とかなんやら(分かってない🤣)を、とりあえず触ってみる気になって、わちゃわちゃ遊んでおる次第😅
閲覧数なども気にしてないから、たまーに増えてるとびっくりして『こわい、こわ〜い😱』ってなってるおばちゃんのブログですが、何かしら興味を持って見てくれてる人がいると思えば、張合いが増すというもんです😊
お恥ずかしい事情をご披露したところで、おまけにもう一つ、お恥ずかしい裏事情を…



格好つけた作品写真も、実際は、有り合わせのチープな舞台裏…😁
ケータイカメラで加工無し🤳
大見栄は張れない小心者なのでした😅








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enjyu2014)
2019-10-31 16:09:40
コメント失礼します🙇⤵️
はじめまして、エンジュと申します。
私が原因みたいですね😅

本当に
申し訳ありません😣💦⤵️

作品見て凄く感動してしまい。
一方的でしたね。
反省しています🙇
あらためまして、
よろしくお願いいたします。
Unknown (tempakukayochan)
2019-11-02 13:10:13
@enjyu2014 こんにちは&はじめまして😊
カヨチャン…(ちゃんって歳かい❗️って、ひとりツッコミしてしまう大阪のおばちゃん)です😅
ご丁寧にまたコメント頂きましてありがとうございます😊
返信遅くて申し訳ありません🙇🏻‍♀️
反省だなんて、とんでもないことです〜💦
ブログも作っているモノも素人の手なぐさみです。
それでもこうしてコメントを頂けることに嬉しさとビックリと…で、わちゃわちゃしてしまいました〜💖
マイペースで、のんびり更新しております。
こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。