多摩の鳥・花・虫と街の風景など

写真が中心のブログです。

コサナエ

2024年04月29日 | 鳥、昆虫、植物
多摩湖のコチドリです
まだ営巣していない2羽がいました
水辺の1羽です




護岸の上の1羽です



この2羽は番のようで何度も交尾行動が目撃されています

まだ抱卵中の1羽です












公園へ
池にカイツブリがいます




もう1羽は抱卵中








ヤマトシリアゲがもういます


ナニワノバラが咲いています




ムナキルリハムシです


体が長いニホンカナヘビがいました




今日の狙いのコサナエに会えました








2頭目です






3頭目です



今日は3頭に出会えました

今季初撮りのコミスジです 飛んでいるのは何度か見ていました




ヒメウラナミ ジャノメです




カシワクチブトゾウムシです








マルカメムシです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿