シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

ふたつのタワー模様替え

2017-12-13 06:41:54 | リネ日記




サッキュンのウィンクが可愛い。



難易度が調整されたと言う、傲慢の屋上へ行ってきました。
なんと頼もしい、フルPTです。

飛んですぐにマミーさんがお出迎え。
入り口から現れるようになったみたい。



皆を待っているうちに、白い堕天使さんも歓迎してくれました。
シアー人形も白目をむいて大喜びです。




難易度が上がったと聞いたから、用心してACP持っていきましたが、
さすがにフルPTで、鉄壁の護りに囲まれて、ばっちり安全確保されていると、
全然死ぬ気がしないです。

なので調子に乗りまくる私( '-'*)



絶えず沸く感じで、ずっと狩り続けていられそう。
バインドやスタンは常に食らってます。
麻痺毒はゼニスリング貸して貰ってたからか、わからなかった。

階層スクと強化スクが時々出てたかな。
経験値は確認してなかったけれど、その日に増えたのは0.86%ぐらい。





今日のシアー。
血眼になって侵入者を探しているので、疲れ目で充血してるようです。



しかもその目に、剣を突き立てられたり、矢を放たれたりするから、
本当にもう痛々しいです。(と言いつつ私も殴るんだけどね^^;)
目玉モンスターはつらいよ~。







象牙の方も4~5Fが変わったそうで、少し行ってみました。
4Fに上がるなり、アクティブなエルダー達が待ち構えていてびっくり。



しかもこのエルダー達がデスヒール使いなのね。
ラミアもぐるぐる巻き付いてきます。
のんびり狩りしたりペットを育てたりできる階ではなくなってました;;


4~5Fにいたお気に入りMOBのペーパーマン、ゼラチン達は生存確認しました。
パッシブな鎧、剣、ビリビリも一応います。5Fのじゃれつくキメラも健在。

随所にエルダー達が沸いて、なんだか面倒臭いかも。


あ、エルダー斬りまくっていたけれど、アライメント下がるんだろうか?








新しく追加された古代の釣り。
放置するだけで経験値が増えるそうなので、試しにやってみました。

初期投資420k…。
竿と銀リール(5)を合成した分です。



さあて大物が釣れるかな??






後は切断しないことを祈りつつ…
朝まで放置して、6時間後。


結果。



こ、これは…私が1日で稼げる経験値(1%程度)よりもずっと多いよ。
なんだかとっても複雑な気分。


さすがに毎日釣りは経済的に無理なので、
週末の3時間ログインスタンプに合わせてやろうかな。



せっかくだからベリー集めて、黄金のリンゴを貰おう。
禁断のリンゴ食べてみたい。



たる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。