シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

その後のたる帽子店はどうなったかと言うと

2021-05-15 16:56:00 | リネ日記


たる帽子店、
GW中は仕入れができなくて、現在閉店中です。
その後、迅速ヘルムはいくつか入手しましたので、お届けできたらなと思ってます。


あとはちょっとしたドロップ品を戴いたり、
こういう物を売るといいよとアドバイスを貰ったりして、
ヘルム限定でなくなるので、たる帽子店というキャラ名はやめようと思いました。

次の露店キャラ名を考え中です。




正直…帽子店は全然儲からなかったけれど(ネタなので)いいことが1つありました。
たる帽子店で、Lv55で貰える地竜TシャツをOEしたら、+7ができちゃった!
(フェンサー君に着せてます)

本当はメインプリに+7Tシャツ作ってあげたいけれど、プリ垢はキャラスロットに空きがないのです。

10数年前に作った他のキャラ。
今じゃ使えない装備やアイテムや、懐かしい便箋やペットの首輪を持っているし、友達リストも残していて、
思い出いっぱいで削除できないんだ。
わざわざキャラスロットを購入するのもあれかな~と思って。








残して持っていると言えば、

こちらはサブのフェンサー君垢の倉庫ですが、
2年前ぐらいのキャンペーンで貰ったドン・キホーテ コラボの箱を未だに持ってます。
※一番上のやつです。アイコンは7日加護と同じ。



並んで綺麗ですね。ボクはこのペリドット色が大好き。
(なんせクラン名がOLIVINE=橄欖石=ペリドット)

ドン・キホーテコラボ箱には真心料理セットが入っていたと思う。
もう記念に置いておこう。






お次はフェンサー君のインベントリ。

これまた何かのキャンペーンで貰った強化スクロールパッケージ。
恐らく倉庫に入っていたのをこのキャラで取り出したけど、リマスターに対応してなくて使えなくなっちゃったみたい。



捨てられないし、これはもう削除依頼かも。
公式にメールしようと思ってそのままになってます。






あと溜まる一方のエリクサー(EXP)。



こちらはプリ垢の方です。
経験値を受け取るのに活力か高額なアデナが必要ってことで放置されてます。
アデナに余裕が出来たらいつか。


フェンサー君垢の方のエリクサーは受け取ったキャラが分散しちゃって。
倉庫に入れられないのが残念ですね。





アデナが貯まるんだったらいいんだけどな。

整理整頓が苦手で、変な収集癖があるボクはすぐ物であふれちゃうんだよ。
いいかげん掃除しよう…


たる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもや | トップ | パンテラ★ショック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遙花)
2021-05-18 13:46:24
たるさん、お久しぶりです!

サブキャラで溜まっちゃうピュアエリクサーは
ディバインエルヴンプレートにするのが良さそうです。
何でもドラゴンの鱗の代替材料になるそうで・・・@@

私もサブのフェンサー君に着せてます^^

最近イベマとか全然来てませんが、またお時間合うときに
ペアでも行きましょう~♪
Unknown (たる)
2021-05-18 16:28:07
遙花さん、お久し振りです^^
コメントありがとうございます。
ギランで時々そのお姿を拝見してますよん。

鱗は手に入らないのでピュアエリクサーで代替できるのはいいですね!
エリクサー(EXP)も代替できたら最高なんだけど…。

またご一緒できるのを楽しみにしてます。
ボク弱いので守ってくださいいい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。