シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

夢見まどろみリネージュ

2017-12-01 07:00:51 | リネ日記

爆弾イベントが始まって1週間。

ボンバー猛烈に眠いです。
日に日に討伐数が減っていってます。


それでもLv76の半分ぐらいまで来ましたよ。



ただ、あと1週間アデナが持つかどうか^^;
強化スクや宝石を売って工面するしかないですね。

(ハロウィンのスマホゲームで貰ったPOT20000コが消されて悲しいtt)






爆弾が終わった後は
一攫千金を夢見て10分ぐらいオーガ狩りへ。

今日も流れ星みいつけた!



どうかオーガさんが血をくれますように!
どうかオーガさんが血をくれますように!
どうかオーガさんが血をくれますように!


たまにこの場所に誰かがやって来るのは、2匹の蝶々を見に来てるのかな。
蝶々テイマーにも憧れたなあ。それも遠き日の夢。




ゆめゆめ言ってたら夢を見てましたよ。
ハッと気が付くと、骨に殴られていてHPが白くなってました。

この時にPOTに手が伸びたら → 生存率高し
帰還スクを探したら → END多し

ショートカットに入れてるのに、居眠りしてると脳がボケてて見つけられない^^;







今回は生き延びることができました。
まどろみながらのリネは危険な上に周りにも迷惑ですよね;;




多少居眠りしても大丈夫なケントに場所替えです。
今や誰にも相手されなくなったスピリットさんがお待ちかねしてました。



ボンバー行って、オーガちょこっと狩って、木に化けて帰る。
これがこの頃の日課です( '-'*)










たまにメイポーで変身すると、指輪を装備し忘れ…
こんな変身になりました。



これなんだろうと思ったら、
剣が燃えてる騎士シリーズの、燃えてないバージョンでした。
後ろ姿でわかりました^^;



他には短髪のウェアウルフとかもありましたよね。


あとマジックドールにメイポー振れてしまうのは何とかならないかな。
また今回も貴重なチャージを無駄に(要はそそっかしい^^;









イベントが始まって、久々に先輩が来ていたのでお手合わせ。
Lv上がって少しは強くなったはず。



いざ尋常に勝負!







勝負あり!勝者先輩!



…ま、まあブランクがあるだろうから、手加減してあげたのよ><。
また時間が合ったらどっか狩りに行こうね。













知り合いが落書きするならメモじゃなくスマホに描けば、
出来のいいのは捨てずにネットにあげたりできるやんと言うので、
お絵かきアプリ入れてみました。

指で描くのいいかもね。
色も塗りやすいし

ただスマホに描くと気がそっちにいって「ながら」にならないなあ^^;
仕事が止まってしまいますhhh








たる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。