シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

背伸びしては世の中の厳しさと身の程を知る

2017-03-01 07:08:10 | リネ日記
月の終わりと初め。
この時期はリアル死にそうです。
もう3月なんですね。



こっちはリネで死んだ図。
性懲りもなくペアで悪夢の根源へ突入。



言い訳するならば…
敵の数が見えた時に「こりゃ無理や((( ゚д゚ ;)))」と思ったんですけども、
レディを前に、戦わずに即飛びはできないよー。

少しチキンレースしてからと思ったら、
圧倒的な力の前に、驚異的なぐらいトロい私が、
勝負にもならずに瞬時にねじ伏せられた図です。はい^^;


さすがに続けての2ENDはカッコ悪いだけだった。

この後、ロスト経験値を取り戻す狩りにも付き合って貰って、
いやはや…本当にかたじけないです。

次はいいとこ見せてやるぜっ!








週末の静かで眠い夜のこと。

友達プリさんとお話した後、デーモンを探しに象牙の塔へ行きました。
象牙の塔は久し振りです。

プリ複数いたら、オーラの効果2倍にならないかな?



毒リンゴを持った魔女さん。中身はきっとめっちゃ美人。
でもこの姿なら、エルダー達の方がよっぽど目立ちますね。





今回は6Fで狩りをしました。
昔は象牙の塔って6Fまでじゃなかったかな?
6Fはスイッチある階で、動けなくなるまで鉄ゴレ沸かせたりしてクラハンした思い出の場所。

今は8Fまであるそうです。



たるさん盾役でと言いながら、しっかりタゲ取りしてくれました。
私も見習いたいけれど、
根っからのへたれプリ、すぐに隠れる場所を探してしまいます^^;




今回は残念ながら、デーモンさんには遭えませんでした。

普段行かない場所なので、新鮮で良かったです。
また一緒に行きましょう。
楽しかったよ、ありがとね。









撮ったSSを見直していたら。

狩りをしてると言うより、
正義の白騎士(骨鎧やけど) VS 悪党の総大将 (何の変身?)みたいなカットが。



半年ぐらい前だったっけ。
前に力比べした時は、まあまあ惜しかった気がするのね???

身の程知らずです、またお手合わせお願いします。
こっちはフル装備、そちらはパンツ一丁のハンデ付けてね。
プリ相手なら勝てる気がするの。



身近な目標と良きライバルして、いつも前を歩いてて欲しいな。
なんて身勝手なこと思ってみました(*´ω`*)

まあまあ、プレッシャーかけても何なので…
気負わずお互いのんびり楽しもうね。




たる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。