シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

ようやく穿きましたよ

2016-04-28 05:57:58 | リネ日記



「安心してください、穿いてますよ」
ちょっと古いネタですが…

パンツの話です。



※真ん中のはバグベアーつもりです(説明がいるなあ^^;


まだゲートルを装備してませんでした。
買うお金もないし、特に装備しなくてもいいかなあって。

すぐ現状の強さに満足してしまう、自分に甘ーい私がいます。


だけども、最終目標はシアーテイム!!

そのためには(…テイムできるかはとりあえず置いといて…)
傲慢に行ってシアーに会えるだけのLvと装備が必要です。

Lvがなんぼで、ACやMRがなんぼ。
数字で考えると目標が果てしなく遠すぎて、くらくらと眩暈がしてしまう。

だから、できそうなことを一歩ずつ進めていくしかないですね。




まずは一番簡単な、アイアンゲートルを買いました。

最近ちょくちょくと魔族の実験場に通っていて、
邪悪な活力が30個がたまりました。1.5mでちょうどパンツ代。

もうノーパンとは言わせないぞ。



さっそく手持ちのスクをぺたぺた。いつか+5にする予定です。
(この後、ログインスタンプのB-ZELで+4になりました;;)


しかしさすが鉄パンツ、ずっしり重たい。

でも安心してください、これできっと頑丈になったはず。




(…うーん、AC-8の実感ないかもw)


たる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アク住民)
2016-04-28 11:40:47
しあーたその全裸にあらやだ///と
たるさんの履いてませんにはドキッとしました

バグベアは一発で分かりました

いつもブログ拝見させて頂いています
草葉の陰から応援しています^^

返信する
逆に考えるんだ。 (デポプリ)
2016-04-28 14:26:38
廃になっていくほどAC1下げるのに数百Mオーバーしてるこのご時世。
AC8も下がったんです。
8も下げた私凄い!と。
ちなみに傲慢屋上には野良シアーが群れを成してるので連れて行って貰うと幸せになれるかもしれません。
神POTありますしね。
返信する
Unknown (通りすがり)
2016-04-28 16:12:45
はいてるやん!
返信する
コメントありがとうございます (たる)
2016-04-29 06:11:50
〉アク住民さん
セクシー路線に転向しました(冗談ですw
バクベアー分かって戴けてよかった。

〉デポプリさん
そう考えると私はまだ低価格&短時間でグッと成長し、この先も伸び代いっぱいですね。
傲慢屋上に誰か連れていってくれるかな?
傲慢がデスペナカットだったら連れていって貰えたかも??

〉通りすがりさん
穿きましたよー!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。