うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

ハウステンボスさんぽ その5

2024年02月12日 14時51分00秒 | ぬーぐるみのにっき
ちょっとはやめのゆうしょくをとります。
まちもすこしづつらいとあっぷが。



きらきら、きれいぉ!

「ピノッキオ」さんでいただきまんもす。

なまはむ、うまし!

ぐだくさんの、うみのさちのぴざ。

さばとわせきゃべつのわふうぱすた。
これがじつにぜつみょうなあじつけで
とにかくうまかった。


がいじんのすたっふさんたちが、
すごっくがんばってました!
いっしょけんめいにおぼえたにほんごで
ていねいにたいおうしてくれる。
ありがとう!










追記:
園内はレストランが少ないので、
早めに食事を摂るのがいいかも。
季節柄か、スナック的な屋台も無いし。
我々が並んだ5時頃で10組待ち
食事終わった出てきた時には長蛇の列でした。
トイレはこまめに設置してあるので
殆ど並ぶ事は無いです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウステンボスさんぽ その4 | トップ | ハウステンボスさんぽ その6 »
最新の画像もっと見る