うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

けっとうちはあげあげでいこう!

2017年10月15日 17時35分28秒 | たろちゃんのにっき
みーちゃんのきまつてすとが、
ぶじにおわったので、◯しろーでいろうかい。

えんむすびまっちゃぱふぇ。

きかんげんていだそうです。
けっとうち、きゅうじょうしょう。


おばちゃんのためにたべてあげました。


けっかはこちら。

えびをたべつづければいいそうです。
よかったね。

この記事をはてなブックマークに追加

みなさま

2017年10月01日 23時24分20秒 | たろちゃんのにっき
「ひふみん」のおかおをおもいだしてください。







にてませんか。

この記事をはてなブックマークに追加

たろちゃんと

2017年09月29日 20時53分16秒 | たろちゃんのにっき
まめすけをくらべちゃだめだよ、
かわいそうだよ。

と、

みーちゃんにいわれました。



そだね( ゚д゚)、



たろちゃんってば、







いぢげんのかわゆさだもんねっ(*≧∀≦*)!!!

この記事をはてなブックマークに追加

ついでにいわせてもらえば

2017年09月29日 18時55分09秒 | たろちゃんのにっき

この「あーもんどけーき(かすてら)」だって
むかしのあじぢゃないやい!


ところですまほのかめらって
あごでもしゃったーおせるってしってたぉ?
↑あごでしゃったーきりました

この記事をはてなブックマークに追加

まめすけ

2017年09月28日 23時16分09秒 | たろちゃんのにっき
20だいめなんだってね。

かっわえぇ〜〜(๑>◡<๑)。






…う、うん…かわいいよ…(-_-;)。

この記事をはてなブックマークに追加

はろうぃん

2017年09月27日 18時52分50秒 | たろちゃんのにっき
ひとあしさきに、おきゃくさまから
はろうぃんしようの
おかしをいただきました。

おみゃーげもってきてくれるおきゃくさんは
すきぉ。

ごっつあんです!!

この記事をはてなブックマークに追加

こっちにも、ものもうす

2017年09月18日 18時00分49秒 | たろちゃんのにっき
ぷれみあむってなんですか?

「こくさんぎゅうにゅうとなまくりーむしよう」って
ふつーのは、こくさんではなかったのですか?

「ほっかいどうさんあずきしよう」って
ふつーのは、ほっかいどうさんではなかったのですか?






なんでもぷれみあむぷれみあむっていうんぢゃないよ







ままがすぐにかっちゃうんだからっ(`_´)!

この記事をはてなブックマークに追加

だいぢょぶだったぉ?

2017年09月08日 19時38分20秒 | たろちゃんのにっき
おひるの「ぢしん」。

たろさん…、みんながしんぱいなのはわかるけど












ちかいっす…(・・;)


きついっす…(・・;)

この記事をはてなブックマークに追加

たいへんなことに

2017年09月08日 18時00分53秒 | たろちゃんのにっき
おかげさまで、おばちゃんの
よじげんぽけっとから、ねたがでてきました。




せんじついただいた「ひろこ」「ひよこ」の
おまんじゅうが、
たいへんなことになってました。

これでは、


まるで、


たろちゃん…








ふぁ…よんだぉ(_ _).。o○





ひどいっ!かいぬし、ひどいっ!


しかし、おばちゃんはもっとひどかった。


うん◯っていった!!
たろちゃんをうん◯って!!

この記事をはてなブックマークに追加

はじめてのおつかい

2017年08月26日 22時17分49秒 | たろちゃんのにっき

んしょ、んしょ

んしょ、んしょ



このなかにはいってるおぜぜで、くぅ〜ださい!





こうして、みつまめは、
ままのはらのなかにおさまった。

この記事をはてなブックマークに追加