うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

ありのぉ~ままのぉ~♪

2014年09月09日 16時26分17秒 | もち吉のにっき

ではありません。


8月がつにおこなわれた、みーちゃんのばれのこんくーるのときの
あたまかざりです。

ちなみに、ままがつくりました。ままは(いがいと)きようなので
へろへろへろ~って、つくっちゃいます。

みーちゃんは、まえのばんにねつがでましたが、ほんばんも
ねつがあるままおどりとおしました。ぷろこんじょう。
けっか、4-4い(位)。おめでとう。




さいしょは、こんなんだったv。


さいきん、あくせさりーしょっぷで、こんなはなわ(花冠)うってますけど
あれつけてまちあるくひとって、まじでいるのぉ?




とおもいますが、




せけんがゆるせばやってみたいとおもってるままでした。

この記事をはてなブックマークに追加