うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

あいぼうなう

2017年10月18日 21時12分55秒 | うめ吉せぶん

(このおぢさんをとりたかったわけではない)
よねざわさん、でないかなぁ〜

よねざわまもるふぁんのうめ吉ども。
ままはかいとくんがすきでした。
かんばーーーーーっく!

この記事をはてなブックマークに追加

だいふくつうしん

2017年10月18日 18時00分12秒 | だいふく・わらび
さいきんの
ねえねのつうきんのおともは

これですっ


みーたろーといっしょに
つうきんすると、
ストレスげきげんっ。

ママもつうきんのおともにしたら
いいぉ。




※ままは、たろちゃんといっしょに
つうきんしたいのです。
そして、だいじなことだから2かいいいます。
われわれは、ねこは(派)である。

この記事をはてなブックマークに追加

けぇき

2017年10月17日 18時00分56秒 | ぬーぐるみのにっき
みーちゃんがけぇきをやいた。
「うんどうかい」でおせわになったぱいせんへの
たんぷれらしい。
そしてそのぱいせんはじょしっつーのがみそ。

「がなっしゅ」たっぷりの「がとーしょこら」
である。

あいかわらずのでこ(でこれーしょん)せんすとはいえ、
こんなんもらったらうれしいよねー。




たろちゃんたちもおこぼれをもらった。

「けっとうち」あげあげであるv。

この記事をはてなブックマークに追加

けっとうちはあげあげでいこう!

2017年10月15日 17時35分28秒 | たろちゃんのにっき
みーちゃんのきまつてすとが、
ぶじにおわったので、◯しろーでいろうかい。

えんむすびまっちゃぱふぇ。

きかんげんていだそうです。
けっとうち、きゅうじょうしょう。


おばちゃんのためにたべてあげました。


けっかはこちら。

えびをたべつづければいいそうです。
よかったね。

この記事をはてなブックマークに追加

おわびに

2017年10月12日 23時11分29秒 | ままのにっき
たろちゃん、
きょうは、いっしょにねてあげるからねv。










この記事をはてなブックマークに追加

あっ

2017年10月12日 19時30分55秒 | ままのにっき
たろちゃん!ごめん!!



しょうこしゃしんをおさえられた。





ぷんぷん(`_´)←たろ

げんばかめらまん byみーちゃん

この記事をはてなブックマークに追加

じけん

2017年10月09日 10時31分55秒 | あん吉のにっき
あん吉、30いいね👍をいただく。

この記事をはてなブックマークに追加

おくればせながら

2017年10月09日 09時00分26秒 | あん吉のにっき
「たりーず」でびゅー。



あんちゃん、かわゆくとれたよーっつたら

「はじゅかしっ!」って、かくれちゃった。



でも、ちぃずけぇきがたべたかったので

またのこのことでてきた。


ちっ。←たろちゃんこころのついーと


でもって、きょうはすっごいあつかったので

まっくしぇいくものむ。


この、むねがうっ…ってなる「ばたぁすこっち」
あじが、たまにこいしくなる。

この記事をはてなブックマークに追加

そのご

2017年10月08日 13時07分02秒 | あん吉のにっき

ついに、ちからつきた。

この記事をはてなブックマークに追加

やばいよやばいよ

2017年10月08日 09時00分07秒 | あん吉のにっき

まて!はやまるな!!

この記事をはてなブックマークに追加